画像倉庫のSearch

med_1164506843-99.jpg

きれいな、画像を集めている画像倉庫を、Searchしてみました。

画像倉庫には、個人の写真画像、いわゆる日記ブログに上げるような
スナップ写真をアップしているものから、大好きなペット画像を、
公開しているもの。

風景に特化した写真を集めているものや、アニメの画像倉庫、
デザインサンプル画像倉庫など・・・

多種多様ですが、中には、笑える画像や、結構ハードな画像倉庫も
公開されてます。

個人的には、プロが撮影したデザイン画像販売のもので、きれいな
サンプル画像を提供している、画像倉庫など見つけるとうれしいです。

ただ、ドカーンと、写真の真ん中に「サンプル」などど書かれていると
それ以上、見てみようという気力が、失われてしまいます。

そんなわけで、私もきれいな画像が見れる画像倉庫は大好きです。

そこで、きれいな画像を撮る、見る、つくる等のツールを、
紹介していきます。

少々関係なくても、個人的に興味のあるの物は、取り上げて
しまいそうですが。。。 よろしくです。