遠くから気づかれず 画像カシャ!

デジカメ双眼鏡【VIEW Catcher】VC-4100【eモンズ】

なんだ、これ! と思いますか?  

でも・・・、これ面白そうでしょ。実は凄く使えるんです。(^^
悪用厳禁!でお願いします。


初めて見つけた時は、こんなのを待っていた! と即購入です。

値段は、少し高いのですが、面白いのです。 色々と。
画像倉庫では、見れないような画像が、簡単撮影できます。

段々と自分で撮って見たくなっている人は、デジタルカメラを
量販店で物色すると思います。

デジタルカメラも、500万画素クラスの高画質になると、
ヨドバシカメラ等の量販店でも、結構いいお値段ですよね。

「今のでも、十分かなぁ。いや、十分だ!」

と、自分に言い聞かせて、今のデジカメで我慢している
人もいるでしょう。

家族から、「同じカメラ、何個も買ってどうするの!」と
言われていたり。


少し冒険心のある方は、デジカメ双眼鏡はどうでしょう。

「スパイか!」

そう思ったんですが、変わりものが好きな私としては、抑えられない
衝動がありました。


性能的に見ても、410万画素の双眼鏡デジタルカメラはコレだけです。
きれいな画像が撮れる訳です!

シャッター音もOFFに出来ます。(悪用厳禁)
静かに撮れる訳です!

最大32倍まで望遠撮影可能です。
遠くから見つからず取れます!

ムービー動画が撮影可能です。
動きが撮影出来ます!


少し、興奮気味に紹介してしまいました。
なんと言っても、デジカメ双眼鏡ですから。


というわけで、遠くのものを画像におさめる最適ツールだなぁと
判断して、これをチョイスしました。 大正解!


これで、千里眼を手に入れたという話でした。
バードウオッチングに最適なのです。

小鳥もきれいに撮れるのですから、使い道は、あなたしだいですね。


デジカメ双眼鏡【VIEW Catcher】VC-4100【eモンズ】デジカメ双眼鏡【VIEW Catcher...
27,800円
デジタルカメラ双眼鏡【VIEW Catcher VC-4100】410万画素

商品ページへ
Ads by STMX



もう少し、安いタイプなら140万画素です。 実はコレと迷いました。

デジタルカメラ双眼鏡【DSC130】【eモンズ】デジタルカメラ双眼鏡【DSC130】
12,800円
130万画素の丁度いいスペックでお値段もお手軽なデジカメ双眼鏡の登場です。

商品ページへ
Ads by STMX