きれいな画像 即!その場でプリント


きれいな画像を、手軽にプリント!

きれいな画像をあげてる、画像倉庫をみてると、データーもとは
携帯のカメラ画像という人も、多いようです。

たしかに、きれいな画像を、収めるチャンスに
出会いつつも、ご近所すぎて、手ぶら〜!! 

そんなとき、結構あります。汗

携帯画像でも、画素数の高いものや、きれいな画像処理が出来る
ものも多く、デジカメを持参していない時は、携帯が重宝します。


手軽に撮影 →その場でプリント これが出来れば更に楽しい。

そう思ったら、このプリンターです。


画像倉庫で、きれいな画像をSEARCHしていても、携帯画像
の処理した画像をよく見かけるのも、当然かも知れません。

携帯なら常に持ち歩いているし、出会いを逃さない!
という事なんでしょうね。 いやはや、便利です。

携帯電話の、カメラ機能も最近は、あなどれないですからね。

携帯電話の、新しい機能にも興味はありますが、やっぱり、
きれいな画像を撮れるカメラ機能が、一番気になる所です。

デジカメ機能・映像機能が、携帯電話の選択ポイントだという人も、
多いでしょう。


その携帯電話で撮影した画像を、いつでもどこでもプリントできる
お手軽プリンターを、居酒屋で使っている人を見ました。

やはり、人気者です! 世の中単純です。

持ち歩く事もできるプリンターは、ただ持ち歩き出来るだけではダメです。

富士フィルムの携帯プリンターは、超高画質デジタル画像処理も
搭載されている優れものです。

だから、逆光や暗い場所で撮った画像も、きれいにプリントできるわけです。
コレで、ケータイ画像プリントも、綺麗・美しい・色鮮やかに!が実現です。

FUJIFILM(富士フィルム) ケータイプリンタ Pivi(ピヴィ) MP-70【家電販売@シーグラント】FUJIFILM(富士フィルム) ケータ...
9,240円
Pivi専用フィルムのおまけ付き!

商品ページへ
Ads by STMX